SSブログ

MZ-7TD250B/IT 【小さくとも第一歩を踏み出す】 Samsung 激安発見伝 [MZ-7TD250B/IT]

MZ-7TD250B/IT 【小さくとも第一歩を踏み出す】 Samsung 激安発見伝



Samsung SSD840 ベーシックキット250GB MZ-7TD250B/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)


MZ-7TD250B/IT



詳細はこちら



























夢を掴むことって一日二日でどうこうなるようなものではありません

やっぱ毎日の積み重ねが重要なんだと思います

大きな目標も実は小さな目標の集合体。

それが積み重なってとんでもない偉業になるんです

たとえ小さくとも第一歩を踏み出すことが大切なんです






当たり前のことを当たり前にやるってのは

すっごく難しい

たとえできたとしても継続ができない

これをしっかりすることが一流のプロへの条件だと思います



大半のことって1000回やればなんとか覚えるもんです

2000回やると

今度は自分の個性が出てきます

本気で覚えようと思ったら1000回はやりますよ。






Samsung SSD840 ベーシックキット250GB MZ-7TD250B/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)

MZ-7TD250B/IT


詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。